上高地河童橋から穂高連峰を望む拡大ライブカメラ[4K]の映像2022年の紹介

現在のページは
ホーム>>上高地河童橋から穂高連峰を望む拡大ライブカメラ2022年の紹介


2022年4月17日am7:00から今年も始まった河童橋から穂高連峰を望む「上高地河童橋ライブカメラ」を24時間ライブカメラにて中継です。「五千尺ホテル上高地さんからの転載」
穂高連峰に積もっていた雪も大分解けてきていますよね。それに、上高地の木々も青葉が咲きだしましたo(^-^)oね。
  槍ヶ岳山荘ライブカメラ 長野県天気予報  ライブ映像で下の赤バーを動かせます。発生中の台風  ↓2022年4月17日から4Kライブ映像開始されました(4/17日お昼に雨の中河童橋の上で時々お猿さん達が遊んでいましたよ〜(=^・^=)。又サイト右上のから表示の解像度を200%や300%で拡大表示出来ます。)
2021年4月10日に槍ヶ岳山荘でこんな事↓をしている方々がいましたよ。この後槍ヶ岳山頂に皆さんで登頂していました。
この後槍ヶ岳の登頂をしていましたよ。



4月10日に槍ヶ岳の頂上に登頂するなんてとても凄いと思います(=^・^=)。私達親子が登頂をしていたのは夏しか考えられなかったのですがね。

※如何なるトラブル・損害・損益などが生じましても一切の責任を負いかねますので自己で行われますようお願いします。

Copyright (C) 2022 上高地河童橋から穂高連峰を望む拡大ライブカメラ2022年 本サイト All Rights Reserved.
inserted by FC2 system